・商品について
サイズ交換は可能ですか。
返品・交換について
試着は可能ですか。
返品・交換について
JENNE 表参道店
商品が不良品だったのですが、返品できますか。
サイトの画像と色味が違うのですが。
楽天・ZOZO、Yahoo等のショッピングモールで販売されていますか。
商品のイメージが思っていたのと違うので、返品したいです。
返品・交換について
商品がいらなくなったので返品したいです。
返品・交換について
JENNEのSNSで見た商品が欲しいのですが、どのページから購入できますか。
お問合せフォーム
JENNEの商品は国内生産でしょうか。
通常商品と予約商品の違いは何ですか。
商品のお取り置きは可能ですか。
再入荷通知のメールを受け取りましたが、商品が欠品で購入できないのはなぜですが。
再入荷通知の登録をすれば次回再入荷の予約ができますか。
・ご注文について
お店からメールが届きません。
注文から発送までどのぐらいかかりますか。
注文しようとするとエラーが出ます。
会員登録をせずに注文は可能ですか。
電話・FAXでの注文は可能ですか。
注文をキャンセルすることはできますか。
お問合せフォーム
注文後のお支払方法変更は可能ですか。
注文後に商品を追加することは出来ますか。
お問合せフォーム
複数注文をしたのですが、同梱は可能ですか。
お問合せフォーム
注文した商品の中に予約商品が含まれているのですが、通常販売品を先に発送することは可能ですか。
お問合せフォーム
ラッピングは可能ですか。
贈り物なので値札を切ってもらえますか。
帳票(納品書兼領収書)を同梱せずに発送できますか。
ショッパーバッグ(買い物袋)を付けてもらうことは可能ですか。
・お支払い、領収書について
注文後のお支払方法変更は可能ですか。
領収書が欲しいです。
後払い決済の支払い伝票が同梱されていませんでした。
クレジット決済・後払い決済・代金引換以外での支払いは可能ですか。
領収書に但し書きを入れていただけますか。
商品代金が2回引き落とされたのですが。
決済はどのタイミングで進められますか。
クレジットカード決済で注文したのに、後払いのハガキが届きました。
・送料、配送について
送料はかかりますか。
お問合せフォーム
配送業者は選べますか。
お届け日時指定は可能でしょうか。
商品が届きません。
お問合せフォーム
離島(北海道)の場合、別途送料はかかりますか。
注文した商品の中に予約商品が含まれているのですが、通常販売品を先に発送することは可能ですか。
お問合せフォーム
発送された商品を受け取れず、返送されてしまいました。
土日祝日は発送していますか。
営業所止めの対応は可能でしょうか。
海外への発送は可能ですか。
JENNE 海外EC店
お届け先住所を変更したいです。
配送中の破損、紛失は保証いただけますか。
・返品、交換について
サイズ交換は可能ですか。
返品・交換について
商品が不良品だったのですが、返品できますか。
商品がいらなくなったので返品したいです。
返品・交換について
電話での返品・交換依頼は可能ですか。
お問合せフォーム
下げ札タグ(値札)を切ってしまいましたが、返品もしくは交換可能でしょうか。
新たに注文した商品と交換品を同梱で発送することは可能でしょうか。
・会員について
会員登録をしたら特典はありますか。
会員特典について
会員ランクはありますか。
会員特典について
実店舗で会員登録したアカウントでマイページにログインしようとしてもログインできません。
会員統合について
実店舗でのお買い物でもらったポイントは通販で使用できますか。
会員統合について
実店舗でのお買い物実績は通販の会員ランクに反映されますか。
会員統合について
会員ランクの反映対象となるご注文条件を知りたいです。
会員ランクの集計・更新はいつ行われますか。
その他、ご不明な点等ございましたら、お気軽に当店までお問合せください。
FAQで解決できない場合は、下記フォームよりお問合せを受け付けております。
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土日祝日はカスタマーサポート休業日となりますため、翌営業日より順次対応させていただきます。
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