よくある質問

よくあるご質問
      

    ・商品について

    • サイズ交換は可能ですか。

      • 初回のみ当店負担にてサイズ交換が可能です。
        通常在庫、交換在庫すべて欠品となる場合はご返品でのご案内となります。
        また下げ札タグ(値札)を切ってしまいますと、下げ札タグを保管いただいておりましてもサイズ交換はお受けできかねますのでご注意ください。
        ※返送料金はお客様負担となります。

        返品・交換について

    • 試着は可能ですか。

      • 実店舗でのみご試着が可能でございます。
        インターネット通販でご購入の商品についてはサイズ交換にて承らせていただきます。
        初回のみ当店にて送料(返送料金はお客様負担)を負担いたします。

        返品・交換について

        JENNE 表参道店

    • 商品が不良品だったのですが、返品できますか。

    • サイトの画像と色味が違うのですが。

      • 当店でもなるべく実物に近い色味の画像を掲載させていただいておりますが、サイト画像の色味はお客様のご利用環境によっても変動しますため、実物と異なる場合がございます。
        上記ご了承のうえ、ご検討のほどお願い申し上げます。
    • 楽天・ZOZO、Yahoo等のショッピングモールで販売されていますか。

    • 商品のイメージが思っていたのと違うので、返品したいです。

      • 商品到着後、7営業日以内でしたらお客様都合のご返品にて承ります。
        お客様都合でのご返品の場合、出荷時送料650円と返送料金をお客様にご負担いただきます。
        下げ札タグ(値札)を切ってしまいますと、下げ札タグを保管いただいておりましてもご返品はお受けできかねますのでご注意ください。

        返品・交換について

    • 商品がいらなくなったので返品したいです。

      • お客様都合のご返品でしたら下記に該当しない商品であれば承ることが可能です。
        ・お届け後、お洗濯、クリーニング、お直し等をした商品
        ・お届けから7営業日以上経過した商品(お受け取り後、お早めのご試着をお願いいたします)
        ・下げ札タグを切った商品
        ・納品書兼領収書を紛失、破棄してしまったご注文商品
        ・商品のタグ、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄した商品
        ・商品名・商品ページに【返品交換不可】と記載された商品
        ・セール商品(サイズ交換のみ可能)
        ・返品を前提としてサイズ違いや色違いを多数購入した場合
        ・他商品との交換
        ・アクセサリー・インナー類、香水
        ・ZOZOで購入した商品(ZOZOへ直接お問合せください)
        ・店舗で購入した商品(店舗へ直接お問合せください)
        ・ポップアップストアで購入した商品(百貨店へ直接お問合せください)
        お客様都合でのご返品の場合、出荷時送料650円と返送料金をお客様にご負担いただきます。
        詳しくは下記ページをご確認ください。

        返品・交換について

    • JENNEのSNSで見た商品が欲しいのですが、どのページから購入できますか。

      • SNSにて掲載しております商品には、販売前や予約商品もございます。
        当店までご希望の商品名を添えてお問合せいただけましたら、ご案内させていただきます。

        お問合せフォーム

    • JENNEの商品は国内生産でしょうか。

      • JENNEの商品は国内と厳選した海外工場で生産したオリジナル商品になります。
        一部海外買い付けの商品もございます。
    • 通常商品と予約商品の違いは何ですか。

      • すでに在庫のご用意がございます商品が通常商品、入荷次第発送となります商品が予約商品となります。
        予約商品については商品ページと商品名の中に発送予定を記載させていただいておりますので、ご確認の上ご予約いただきますようお願いいたします。
        通常商品と予約商品を一緒にご注文いただきました場合は、商品すべて揃い次第の発送となりますことを予めご了承ください。
    • 商品のお取り置きは可能ですか。

      • 当店では商品のお取り置きは承っておりませんので予めご了承ください。
    • 再入荷通知のメールを受け取りましたが、商品が欠品で購入できないのはなぜですが。

      • 当店ではシステム上、キャンセル等にて発生しました少量の在庫発生でも入荷通知のご案内をお送りしておりますため、すぐに欠品となる場合がございますことを予めご了承ください。
        お手数をおかけいたしますが再度、再入荷通知のご登録をお願いいたします。
    • 再入荷通知の登録をすれば次回再入荷の予約ができますか。

      • 再入荷ご案内のサービスは再入荷商品のご注文を確定するものではございませんので、再入荷の際は改めてご注文手続きが必要となります。

    ・ご注文について

    • お店からメールが届きません。

      • 当店ではご注文完了後に「ご注文ありがとうございます」もしくは「ご注文確認」の件名にてご注文確認メールを必ず送信しております。
        お取引き中に何かございました場合、メールでのやり取りとなりますためメールを受信しているかどうかの確認をお願いいたします。
        メールが届いていない場合は、下記の理由が考えられますのでご確認いただきますようお願いいたします。

        ・迷惑メール設定にてメールがブロックされている → メールの受信設定をお願いいたします
        ・お客様のメールサーバーの容量がいっぱいで受信できない状態 → 受信可能なメールアドレスをご連絡ください
        ・ご注文手続きの際、メールアドレスの入力に誤りがある → 当店へお問い合わせください
        ・ご注文が完了していない可能性がある → 当店へお問い合わせください
    • 注文から発送までどのぐらいかかりますか。

      • 当日の午後4時までにいただきましたご注文については、翌営業日に発送いたします。
        午後4時以降のご注文につきましては、翌々営業日の発送となります。
    • 注文しようとするとエラーが出ます。

      • 誠に恐れ入りますが、インターネットブラウザを変更してお試しいただきますようお願いいたします。(GoogleChrome推奨)
        またSNSアプリを通してのご注文はエラーとなる可能性がございますため、インターネットブラウザよりご注文いただきますようお願いいたします。
    • 会員登録をせずに注文は可能ですか。

      • 会員登録をせずにご注文いただくことが可能でございます。
        会員登録いただきますと、セール情報のご案内やポイントなどお得な特典もございますので、ぜひご利用くださいませ。
    • 電話・FAXでの注文は可能ですか。

      • 恐れ入りますが、決済システムの関係でインターネットを通してのご注文が必須となります。
        お手数をおかけいたしますが、通販サイトよりご注文いただきますようお願いいたします。
    • 注文をキャンセルすることはできますか。

      • 商品発送前でしたら可能でございます。
        発送後はお客様都合のご返品(送料お客様負担)にて承ります。
        ご希望の場合は、当店までご連絡ください。

        お問合せフォーム

    • 注文後のお支払方法変更は可能ですか。

      • 後払い決済(審査有り)、代金引換(手数料330円)へのご変更でしたら可能でございます。
        クレジット決済への変更はシステム上できかねますため、一度、キャンセルいただいてから再度ご注文いただく流れとなります。
    • 注文後に商品を追加することは出来ますか。

      • お問合せフォームよりご注文番号と併せて、ご希望の追加商品をご連絡いただきましたら、 当店にて商品追加の手続きをさせていただきます。
        お支払方法が「後払い決済」の場合は、再与信となり、与信が通らない可能性もございますので、 あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。

        お問合せフォーム

    • 複数注文をしたのですが、同梱は可能ですか。

    • 注文した商品の中に予約商品が含まれているのですが、通常販売品を先に発送することは可能ですか。

      • 恐れ入りますが、分納が出来かねますため、商品が揃い次第の発送となります。
        新たに送料はかかりますが、ご注文を分けることでしたら可能でございます。
        ※お支払方法によっては、決済金額は合算での対応となる場合がございます。
        ご希望の場合は当店までお問合せください。
        商品発送前でしたら対応させていただきます。

        お問合せフォーム

    • ラッピングは可能ですか。

      • 恐れ入りますが当店ではラッピングサービスを行っておりません。
        ポストカードを添えて不織布袋に入れてのお届けとなりますので、ラッピング資材についてはお客様にてご用意いただきますようお願いいたします。
    • 贈り物なので値札を切ってもらえますか。

      • 値札を切って商品を発送することは可能ですがその場合、お客様都合での返品・サイズ交換がお受けできなくなりますことをあらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
    • 帳票(納品書兼領収書)を同梱せずに発送できますか。

      • ご注文時の備考欄やお問い合わせフォームよりご依頼いただけましたら、対応させていただきます。
    • ショッパーバッグ(買い物袋)を付けてもらうことは可能ですか。

      • 恐れ入りますが当サイト通販ではショッパーバッグ(買い物袋)のサービスは行っておりません。
        店舗販売でのみのサービスとなりますことをご了承ください。

    ・お支払い、領収書について

    • 注文後のお支払方法変更は可能ですか。

      • 後払い決済(審査有り)、代金引換(手数料330円)へのご変更でしたら可能でございます。
        クレジット決済への変更はシステム上できかねますため、一度、キャンセルいただいてから再度ご注文いただく流れとなります。
    • 領収書が欲しいです。

      • 領収書は「納品書兼領収書」にて、商品に同梱させていただきます。
        経理上正式な領収書が必要な場合は下記をご利用ください。

        ・クレジットカード決済
         クレジットカード会社より発行のご利用明細書が正式書類となります。

        ・後払い決済
         お支払いの際に発行されます払込み受領票、振込・振替受領票が正式書類となります。

        ・代金引換
         運送会社からお客様にお渡しする領収書が正式書類となります。
    • 後払い決済の支払い伝票が同梱されていませんでした。

      • 後払い決済の場合、お支払伝票は商品と別送にて郵送させていただいております。
        商品到着後、数日中にお送りさせていただいております。
        お支払期限は発行日より2週間となります。
    • クレジット決済・後払い決済・代金引換以外での支払いは可能ですか。

      • 恐れ入りますが、上記お支払方法よりお選びいただくかたちとなります。
    • 領収書に但し書きを入れていただけますか。

      • 恐れ入りますが、商品に同梱させていただきます「納品書兼領収書」に商品明細が記載されておりますので、そちらをご確認ください。
    • 商品代金が2回引き落とされたのですが。

      • 予約商品をご注文いただきました際にデビットカードでお支払いされました場合、決済システムの都合上、 ご注文時と商品発送後の2回引き落とされた後、ご注文時の引き落とし分をカード会社から返金される流れとなります。
        お手数をおかけいたしますが、返金も併せてご確認いただきますようお願いいたします。
        返金のタイミングについては、カード会社により異なりますので、カード会社に直接お問合せください。
        詳しくはこちらをご覧くださいませ。
    • 決済はどのタイミングで進められますか。

      • 当店ではクレジットカード決済と後払い決済の決済手続きは、商品発送後に進めさせていただいております。
        代金引換については商品をお受け取りの際、配送業者にお支払いただくかたちとなります。
    • クレジットカード決済で注文したのに、後払いのハガキが届きました。

      • 予約商品を含むご注文の場合、ご注文完了から発送まで1~2カ月ほどお日にちをいただくことがございます。
        当店では決済手続きを商品発送後に進めさせていただいておりますため、商品発送のタイミングに何らかの理由で決済手続きを進めることができなかった場合は、自動的に後払い決済(手数料無料)への変更となりますことをあらかじめご了承ください。
        ※後払い決済の与信審査が通らなかった場合のみ銀行振込(振込手数料お客様ご負担)でのご案内となります。

    ・送料、配送について

    • 送料はかかりますか。

      • 送料はご注文毎に650円(税込)いただいております。
        複数注文の同梱を希望される場合は、商品発送前でしたら金額調整等させていただきますので、お気軽にお問合せください。

        お問合せフォーム

    • 配送業者は選べますか。

      • 配送業者につきましては、佐川急便のみでの対応となります。
        何卒ご了承のほどお願い申し上げます。
    • お届け日時指定は可能でしょうか。

      • 通常販売の商品は可能でございます。
        予約販売商品につきましてはお届け日時指定不可となりますので、あらかじめご了承ください。
    • 商品が届きません。

      • 状況を確認させていただきますので、当店までお問合せください。
        またご注文商品に「予約商品」がございます場合は、商品が揃い次第の発送となりますので、ご注意ください。

        お問合せフォーム

    • 離島(北海道)の場合、別途送料はかかりますか。

      • 配送先の地域に限らず送料は全国一律650円(税込)となります。
        別途送料はかかりませんので、ご安心ください。
    • 注文した商品の中に予約商品が含まれているのですが、通常販売品を先に発送することは可能ですか。

      • 恐れ入りますが、分納が出来かねますため、商品が揃い次第の発送となります。
        新たに送料はかかりますが、ご注文を分けることでしたら可能でございます。
        ※お支払方法によっては、決済金額は合算での対応となる場合がございます。
        ご希望の場合は当店までお問合せください。
        商品発送前でしたら対応させていただきます。

        お問合せフォーム

    • 発送された商品を受け取れず、返送されてしまいました。

      • 当店までお受け取り可能な日時をご連絡いただきますようお願いいたします。
        ※ご連絡日より3日後以降の設定をお願いいたします。
        送料着払いにて再出荷をさせていただきます。
    • 土日祝日は発送していますか。

      • 恐れ入りますが、土日祝日は休業日となっておりますため、平日発送となります。
        あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。
    • 営業所止めの対応は可能でしょうか。

      • 当店が利用しております配送業者は佐川急便のみとなります。
        佐川急便の営業所止めでしたら対応可能でございます。
    • 海外への発送は可能ですか。

      • 当サイトでは海外発送を行っておりません。
        JENNEには海外向け通販サイトもございますので、そちらからご注文下さい。

        JENNE 海外EC店

    • お届け先住所を変更したいです。

      • 商品発送前でしたら、お届け先ご住所の変更を承ります。 発送手続きが進んでしまいますと、ご住所変更の対応が出来かねます。 発送完了後に配送業者とお問合せ番号をご案内させていただきますので、 最寄りの佐川急便営業所に直接お問合せください。
    • 配送中の破損、紛失は保証いただけますか。

      • 当店はすべての商品の発送に佐川急便を利用しております。
        佐川急便に保証いただけますので、配送中の破損、紛失が発生しました場合は、当店までご連絡ください。 状況によっては返金での対応となる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

    ・返品、交換について

    • サイズ交換は可能ですか。

      • 初回のみ当店負担にてサイズ交換が可能です。
        通常在庫、交換在庫すべて欠品となる場合はご返品でのご案内となります。
        ※返送料金はお客様負担となります。

        返品・交換について

    • 商品が不良品だったのですが、返品できますか。

      • 商品が不良品だった場合、当店負担にて返品もしくは交換の対応をさせていただきます。
        お手数ですが当店までご連絡ください。
        また不良個所の画像提供をお願いさせていただきますことを、あらかじめご了承ください。

        返品・交換について

        お問合せフォーム

    • 商品がいらなくなったので返品したいです。

      • お客様都合のご返品でしたら下記に該当しない商品であれば承ることが可能です。
        ・お届け後、お洗濯、クリーニング、お直し等をした商品
        ・お届けから7営業日以上経過した商品(お受け取り後、お早めのご試着をお願いいたします)
        ・下げ札タグを切った商品
        ・納品書兼領収書を紛失、破棄してしまったご注文商品
        ・商品のタグ、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄した商品
        ・商品名・商品ページに【返品交換不可】と記載された商品
        ・セール商品(サイズ交換のみ可能)
        ・返品を前提としてサイズ違いや色違いを多数購入した場合
        ・他商品との交換
        ・アクセサリー・インナー類、香水
        ・ZOZOで購入した商品(ZOZOへ直接お問合せください)
        ・店舗で購入した商品(店舗へ直接お問合せください)
        ・ポップアップストアで購入した商品(百貨店へ直接お問合せください)
        お客様都合でのご返品の場合、出荷時送料650円と返送料金をお客様にご負担いただきます。
        詳しくは下記ページをご確認ください。

        返品・交換について

    • 電話での返品・交換依頼は可能ですか。

      • 返品・交換依頼については当店負担、お客様ご負担のいずれもメールでのご依頼をお願いしております。
        お電話でご連絡いただいた場合でも、メールもしくはお問い合わせフォームより再度ご依頼いただくようご案内しております。

        お問合せフォーム

    • 下げ札タグ(値札)を切ってしまいましたが、返品もしくは交換可能でしょうか。

      • 下げ札タグ(値札)を切り離してしまった場合、誠に恐れ入りますがお客様都合でのご返品とサイズ交換についてはお受け出来かねます。
        下げ札タグ(値札)を保管いただいている状況でも、お洋服から切り離してしまった状態になってしまいますと当店のシステム上、管理が出来なくなってしまいますためご試着は必ず下げ札タグ(値札)が付いた状態でお願いいたします。
    • 新たに注文した商品と交換品を同梱で発送することは可能でしょうか。

      • 交換品の発送については誠に恐れ入りますが、通常のご注文商品との同梱がシステム上出来かねますことをご了承ください。

    ・会員について

    • 会員登録をしたら特典はありますか。

      • 新規会員様には登録したその日からご利用いただける200ポイントをプレゼントいたします。
        また100円お買い上げ毎に1ポイントをプレゼント。
        その他、便利なサービスがご利用いただけます。
        詳しくは下記のご確認ください。

        会員特典について

    • 会員ランクはありますか。

      • 当店にはお買い物をすればするほどお得になる会員ランク特典がございます。
        詳しくは下記のご確認ください。

        会員特典について

    • 実店舗で会員登録したアカウントでマイページにログインしようとしてもログインできません。

      • 2023年2月1日午前9時59分以前に実店舗または通販もしくはその両方の会員登録をされております場合は、会員統合の手続きが必要となります。
        手続きが完了しましたらログインいただくことが可能です。

        会員統合について

    • 実店舗でのお買い物でもらったポイントは通販で使用できますか。

      • 実店舗で付与されましたポイントは本店の通販サイトにてご利用いただくことが可能です。
        ※ZOZOTOWNではご利用いただけません。
        また2023年2月1日午前9時59分以前に実店舗または通販もしくはその両方の会員登録をされております場合は会員統合の手続きを行えば、実店舗と通販のポイントを連携することが可能です。

        会員統合について

    • 実店舗でのお買い物実績は通販の会員ランクに反映されますか。

      • 実店舗でのお買い物実績は通販と連携しておりますため会員ランクに反映されます。
        ※ZOZOTOWN、ポップアップストアでのお買い物は反映されません。
        また2023年2月1日午前9時59分以前に実店舗または通販もしくはその両方の会員登録をされております場合は会員統合の手続きを行えば、実店舗と会員ランクを連携することが可能です。

        会員統合について

    • 会員ランクの反映対象となるご注文条件を知りたいです。

      • 過去12ヶ月に完了いただいたご注文が反映対象となります。
    • 会員ランクの集計・更新はいつ行われますか。

      • 毎月1日の早朝にランクの集計・更新が行われます。
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その他、ご不明な点等ございましたら、お気軽に当店までお問合せください。

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